KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来た…

2016/11/28/03


 数年前に上野アメ横ガード下にあるレザー専門店で一目惚れしたブルーレザーのジャケット1号(写真手前、2号もあります)、一応防水やらしていたのですが、経年変化というか…使っているウチに↑の様な感じになり「何とかならないかな?」と思っていた矢先、同じ異業種組合に所属しているクリーニング屋さんが「レザークリーニング」の話をしており、色々聞いたらお任せできるかなと…ここまでが先月の話。

で、本日…無事に戻ってきたジャケットが↓の写真。

2016/11/28/04


本当、自分も忘れていた購入時の色に戻ってくれました。これからの季節、レザーを着る機会が増えますからまた一緒に色んな場所にお出かけできます。

2016/11/28/05
偶然来ていた友人に着用モデルを…顔出しNGですが(笑)

スポンサーサイト
  1. 2016/11/22(火) 23:22:22|
  2. 個人的な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。