FC2ブログ

KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

前略、萩原健一様

2019/03/30/01


 一昨日の夜に突然入ってきたショーケンの訃報、頭が完全に真っ白になり何も考えられなくなりました。
昨日は誰に会いたくも話したくもなかったので、ショーケン聴きながらアテもなく逃避行…

 今からちょうど30年前、当時「アイドル&特撮オタクになりかけの肥満児」だった私を虜にしたショーケン、それからずっと彼の背中を追い続けています。
プライベートなやり取りは一切ありませんし、生ショーケンを観たのはライヴ参戦した2回だけ、でも、心底彼を愛しています、おかしいと思われるかもしれませんが、変な意味じゃなく過去好きになった女性よりもショーケンの方が上でした、それはこれからも変わらないでしょうね。
彼の事を考えない日は1日もありませんし、どんな状況でも、常に何処かで彼を意識しています、これを誰かに解ってもらおうとは思いませんし、「…気持ちは解るよ。」と言われると正直イラっとします、何故なら、絶対解らないから。

正直なところ、まだ気持ちの整理がつきません。。。ただ一つ言える事は、これからも彼の背中を追い続け、彼を愛していきます。

68年のどっかおかしい人生、本当にお疲れ様でした、まずは安らかにお眠りください、そして、沢山の皆さんに刺激を与えてくれてありがとうございました、私もその中の一人です、その皆さんの心に、あなたはいつまでも生き続けます。
  1. 2019/03/30(土) 18:23:11|
  2. 個人的な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(44)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (221)
OFFの事 (8)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (30)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (31)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ