KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資料請求

 1/20(日)まで新春フェアをやっているので、普段は5~7人分集まったら発送している資料請求(各ブライダル情報誌に請求ハガキorメールをした人に出すモノ)を、今はその都度対応しています。その資料請求には、ブランドのカタログは同封していません。おそらく、色んな所からカタログが届いたら、「どれがどの店の取り扱いか?」という事になる恐れがあるからです。なので三つ折りのショップカタログに全てを集約しています。そして、資料請求限定のチラシに各ブランドの詳細を記しています。

この資料をご覧になって、興味をもたれたら是非ご来店ください。写真や画像で良いと思っても、全体を観たりご自分の指にはめてみると印象が変わる場合があります。その前に、「どういうデザインにしようか、とりあえずカタログを集めて考えよう。」と思っている方、そのやり方だと余計に見失います。その状態でとりあず近くの、または色々観れるショップに行き、とりあえず目に留まったモノを出してもらい着けてみて、店員さんに「お似合いですよ。(根拠なしにコレを言う人は、10組中10組に必ず言っていますのでお気を付けを)」と言われ、「あぁ、自分達にはコレが似合うんだ。」と思い決めてしまう、「とりあえず買い(命名・私)」だけはやめてください。

最初にお二人で決める事、それは「どんな形にするか?」です。平らなのか丸なのか?細身なのか幅太か?それを決めてからカタログを観るだけでも大分絞れます。マリッジリングは決して安い買い物ではありません。もし、その辺で何か良い探し方は無いか聞きたい方はお気軽にお越しください。ウチは「押し売り(自分がされるのが嫌なのでしません)」「囲み売り(スタッフが私一人なので物理的に不可能)」は絶対しませんからご安心を。

2013/1/11/01
ウチの総合カタログと、枚数限定のWILD FLOWER TOKYOのPOP
WILD FLOWERのPOPは、たまたま残っていたハガキサイズ用紙で作ったオリジナルです。

  1. 2013/01/11(金) 23:51:21|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コチラは雨なのですが・・・ | ホーム | 新潟情報に記事掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/111-5cfa2cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。