KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

land of music

本日、新店舗用のAVアンプとBDプレイヤーを購入した。
その昔、今の店を立ち上げた時「有線」に加入した、工事費ウン万、月額ウン千円、工事費は一時のモノだが月額がとても厄介。最初の1年はカフェも併設していたから毎日流していたが、カフェを廃止してから殆ど流す事が無くなった。外部入力を使い、MPプレイヤー・i-phoneで好きな音楽を流すようになった。それでも月額は取られる、辞めれば機械を回収にくるのでしばらく続けていた。。。今考えると実に勿体無かった。

なので自分の店ではアンプ、プレイヤーを購入して好きな音楽を流そうと決めていた。初期投資はするが、後々の採算を考えると十分イケる。あらかじめ狙っていたアンプが予想より安かったので、BDプレイヤーをワンランクUPした。いずれディスプレイを買う予定だし、何ならプロジェクターという手もある。有線では決してできない未来予想図。

ちなみにスピーカーは2か月前に既に手配済み。今回のAVアンプ+BDプレイヤー以上の値段がした拘りのスピーカーです。ジュエリーショップでの導入はウチが「全国初(メーカー調べ)」だそうです。

新しい「KaleidoScope」は「取り扱い商品」は勿論、「音」にも拘ります。。。「完全自己満足」な拘り、そんな店が一つぐらいあってもいんじゃない?

land of music それは君の心の中にあるはずさ

HEATWAVE land of musicより

「KaleidoScope」は、ボクにとってのland of music。居心地が良ければアナタのland of musicにもしてください、大歓迎します。
  1. 2012/03/26(月) 23:55:58|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Last Day | ホーム | 案内状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/12-448db2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。