KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かありそうな・・・

 先日のIJTで手に入れた「スーパーセブン パワーストーンブレス 8mm」。大分前に友人が最近気に入っていると話してくれ、何となく興味をもったので詳細を調べてみた。
「スーパーセブン」は、水晶の中に7種類の鉱物が内包されているモノを言い、それぞれに宿ると言われているパワーを全て得る事が出来るという優れモノ。同じ水晶に属する「エレスチャルアメジスト(ヒーラーさんに好まれている、かなり強力な石)」よりも強い力があり、それでいて持つ人を選ばないという、何とも都合の良いモノです。ちなみに、「スーパーセブン」という名はこの石の正式名称ではありません。人間で言う所の「あだ名」、「芸名」、「ニックネーム」です。
そもそも「スーパーセブン」と呼ばれるには、「一つ水晶内に7種類の内包物全てが入っている」事が前提です。サイズの大きいモノならまだしも、パワーストーンブレスの一般的なサイズ(6~12mm)で一つに7種類の内包物があり、なおかつ透明感のある、色彩がキレイなモノは99%ありません。あったとしても、ソレは小粒でも高額な逸品になります。それをブレスに組むとなると・・・10~12mmサイズで軽自動車一台分、それ以上になるんじゃないですかね?正直な話、パワーストーンクラスで一粒に入っている内包物は、大体2~3種類です。最近流行りの「ご自分のカラー、オーラに合わせてブレスを組む」というモノで、「スーパーセブンを一つや二つ」入れた場合、そのチョイスした石に7種類の鉱物が入っている可能性はほぼゼロです。鑑別機関に依頼し専門的に内包物の分析を行い、「二つで7種類の鉱物が内包されているモノ」を手に入れる事は不可能じゃないですが、その分、「手数料」と称して小売価格に分析代(プラスウン千~ウン万円)が加算されます。では、その石は価値が無いのか?そんな事はありません。「水晶(クォーツ)orスモーキークォーツorアメジスト」としての価値はあります。

今回仕入れたブレスは、「石個体としてのスーパーセブン」ではなく、「ブレス全体としてのスーパーセブン」として販売します。なので、単品売りは致しません。ネットショップに転載した画像と同じモノを↓にUPしましたので、ご覧ください。各種サイトで販売されている同種に比べ、少し安くなっています。ちなみに、限定1本です。次回入荷は反響にもよりますが、最速でも5月になります。

2013/2/4/01
品番 PSB-116 スーパーセブンパワーストーンブレス 8mm×23
販売価格 ¥35,000(税・送料込 各種手数料別)
掲載ページはコチラから

  1. 2013/02/04(月) 15:45:51|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れていますが・・・ | ホーム | 豆。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/120-d1712554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。