KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソン 「MJ's LOVE」

 昨日記事で告知した通り、マイケルのジュエリーについて。まずは商品をご覧ください。

2013/2/27/01


この商品はMJ Products公認の商品となっており、デザインを当店でも取り扱っているブランド「パルティーナ」のSEKIKAZU先生が担当されました。以下、SEKIKAZU先生了承の元、コメントを転載致します。

 MJの楽曲、パフォーマンスの中には 数多くのメッセージが含まれている事はファンの方のみならず世界的に認知されていますが今までジュエリーを通じて表現する事はありませんでした。
昨年、MJジュエリーオフィシャルデザイナーの銘を受け試行錯誤、多くのイメージの中今回発表するジュエリーのテーマは「MJ's LOVE」
地球と云うシェルターから解き放たれた彼がターンしながら世界中に平和へのメッセージを送っています。
そして、帽子に隠れたMJは笑顔で輝いているはず!そんなイメージでこのシルバーペンダントとしてデザインしました。
MJの愛を感じて頂ければ嬉しく思います。

ジュエリーデザイナー SEKIKAZU

この商品、3/1よりKaleidoScopeでも受注販売を開始致します。商品の詳細は記事最後に記しますのでご参考の上、ご興味のある方は是非。
ちなみに新潟県以外でもSEKIKAZU先生のショップ「パルティーナ(2k540 I-3)」(←をクリックしていただけばリンクします)でもご覧いただけます。ちなみに、価格の違いはありませんのでどちらでご注文頂いても同じです。
新潟、関東以外でこの商品をご希望の場合「代引き」のみで対応させて頂きます。詳しくはメールにてご連絡ください。確認後納期や発送についてのご連絡をさせて頂きます。

メールはコチラから

以下、商品詳細と画像を記しますのでご参考ください。

2013/2/27/03
地金素材 シルバー925(メッキコーティング済)
石素材 透明キュービックジルコニア・合成トルコ石
紐部分 合皮・シルバー金具
ペンダント長さ 約8.5cm
アメニティカードには、シリアルナンバーが記されます。
価格 ¥39,900(込)


なお、本商品売上金の一部は、マイケルの意思を受け継ぎ、世界の子供達に寄付させて頂きます。
  1. 2013/02/28(木) 00:05:55|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MJ's LOVE」 その2 | ホーム | 県内初上陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/125-2a58fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。