KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K様 ~新潟市東区~

 gemcloverをご成約頂いたK様。奥様がこだわりを持っており、それに刺激されてご主人もアレンジを加えられました。ウチではよくある話です。
指輪を探されている際、「オレ(ボク)は何でもいいから、お前(君)が好きなの選びなよ。」と言うと、女性は嬉しい反面、「自分だけが選んでいる・・・」という気持ちになるかもしれません。ソレは男性が悪いという訳ではなく、どうしてもペアで観てしまうから。コレはマリッジリング全般に言える事で、ウチも例外ではありません。お店の中で沢山のペア商品を観て、お互い違うデザインだと違和感があるからやはり同じデザインに・・・正直言ってそんな妥協はいりません。お二人の指輪が完成され、結婚式or披露宴で皆さんの前で指輪を紹介する際、そこにはお二人の指輪しかないんです。別々のデザインの中にお二人にだけが解る共通のモノを入れれば、ソレはもう立派なマリッジリングになります。実際、エンゲージ、マリッジリングには「こうしなければいけない。」という国際条例も規約もありません。相手が望むモノ、お二人がこれからずっと着けたいモノを選んで頂ければいいんです。「エンゲージリングはダイヤです。」とか「お二人同じデザインが素敵です。」というのは、売る側の勝手なエゴであり、決めるのはお二人だという事を忘れないでくださいね。

この話、ご来店頂いた皆さんにほぼ話しています。なので、この記事を読んだ後にご来店される皆様、「あ、ブログで書いていたネタだ。」と思っても広い心でお聴きください。KaleidoScopeからのお願いです。

K様、この度は本当におめでとうございます。式の日取りが決まりましたらメールでも、コチラにコメントして頂いても構いませんので是非ご一報ください。
そして、お二人の末永い幸せと変わらぬ愛を、心から。

2013/3/6/01
ご成約ブランド gemclover
商品名 M シャルマン~魅力~ L グラース~優雅~

  1. 2013/03/06(水) 23:48:16|
  2. 素敵なお客様(ブライダル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K様 ~新潟県南魚沼市~ | ホーム | 「MJ's LOVE」 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/127-51a8e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。