KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Last Day

今日、現店舗での最後の営業。7年半の歴史に一区切りがついた。
最初は「カフェスタイルのジュエリーショップ」という名目でジュエリーケース型のテーブル、カウンターでドリンクやデザートを提供していた。今だから言うが…正直乗り気ではなかった。この辺はちょっとした事情があってね。。。「1年間」という社長の密約の上でやったんです。

その後カフェを廃止、ちょうど後輩がブライダルブランドを立ち上げたのをきっかけにブライダルの取り扱い開始。この事で後輩とも急激に距離が縮まり今では兄弟のような関係…不思議な縁です。
ブライダル…最初は本当に四苦八苦でした。元々「こう売れ」とか「成功者の秘訣」的なモノが大嫌いだから自分なりのスタイルを探りながら接客、そんな中で決まった最初の二人の事は今でもハッキリ憶えている…Nさん、お元気ですか?もしこの記事読んでくれたのなら是非顔出してください。

この7年半、良い事もあれば悪い事もあったが全てが思い出です。今日で「第1幕」が終わりますが、来月から新たな「第2幕」が始まるので、変わらず「KaleidoScope」を愛してやってください。

2012/3/28/01
7年半色んな人を一緒に観て来たカウンター…ご苦労様。

2012/3/28/02
ブライダル導入当初、このスペースにしか展示してませんでした。

2012/3/28/03
4月からの新店舗、昨日駐車場の整備が完了。
相変わらず可愛いヤツ、もう少しだからな。
  1. 2012/03/28(水) 19:53:49|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶賛片づけ中 | ホーム | land of music>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/13-4f3912e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。