KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳でちゅ。

 本日、KaleidoScopeが現在のはなみずきの移転して1年になりました。この1年当店をご利用して頂いた皆様、ご来店頂いた皆様、ウチを信頼して取引して頂いている各ブランドの皆様に、この場を借りて厚くお礼申しあげます。

思い起こせば1年前の4/16、直前まで開店準備を行い「これで良いだろう。」と思ったら時間は4/17 AM7:00。家に戻り1時間ほど仮眠して風呂に入り、AM8:30には社長、専務(略して両親)と共に店へ。神棚の魂入れを行い、お供え物のスルメ臭が漂う事務所の空気を入れ替え(笑)、AM11:00に開店。関係各方面からお祝いのお花や電報が届いたり、各種業者が営業に来たり、小さい頃から世話になっている親会社のお客様が来てくれたりと、あっという間に1日が終わりました。

正直、1年やったという実感があまりありません。自分が理想とする空間にはまだまだなってませんので、これからも変わらず走っていきます。もしかしたら、KaleidoScopeがアナタのお役に立てるかもしれません。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。後ろをくっついて無理矢理何かを売りつけたり(自分がされるのが嫌なので絶対にしません)、大人数で囲んだり(一人なのでコレは物理的に不可能)は絶対にしませんので安心して入ってきてください。毎度の〆ですが、

お暇なら来てよね、私待ってるわ。

2013/4/17/01
全てはこれからさ ハレルヤ KaleidoScope
※大好きなバンドの大好きな曲からのアレンジです。

  1. 2013/04/17(水) 14:14:49|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェア情報 その4 | ホーム | フェア情報その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/138-9b4aa3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。