KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レザーアイテム入荷

 4/17発行の新潟情報に掲載後、最も問い合わせが多かったのですが、諸事情で入荷が遅れていた「レザーアイテム(トートバック・二つ折り財布・長財布)」が本日入荷しました。先程HPや今後の広告誌に載せる用の撮影を済ませ、現在画像加工を施しています。
写真は、レザーアイテムの一つ、「二つ折り財布」。ほんの数分前に加工を済ませたので掲載します。
コチラのアイテム、米国産原皮のなめし~裁断~縫製、全て国内(東京荒川)で行っています。
海外で量産された低価格のレザーアイテムとは、完成されるまでの「愛され方」が違います、おそらく、スーパーブランド、ナショナルブランドと呼ばれるソレと同等、いや、ソレ以上の愛され方をしてKaleidoScopeに届きました。
触り心地、色、使い勝手、全てが完璧です。私も対価を払い「長財布(空色)」を購入しました。勿論、新潟ではKaleidoScopeでしか手に入りません、しかも「現品限り」です。次回はいつになるか解りません。(実際、5年振りの復活です)実は、初めてknifeさんに訪れた際に二つ折り財布を購入しようと思っていたのですが、「生産終了」だったので手に入れる事は出来ませんでした。なので、今回の復活を誰よりも望み、喜んだのはこの私です。と、先程facebookに記事UPした所、knifeのオーナー中野さんから、「待望の復活を誰よりも喜んだのは・・・ボクです。」とコメントが(笑)作り手、売り手が心から愛するレザーアイテム、是非観にいらしてください。

2013/4/28/01
各アイテム共「スカイブルー・ネイビー・レッド」があります。
2013/4/28/03
「空色トート」と「桜」
2013/4/28/02
私は長財布を、勿論対価を払いました。
  1. 2013/04/28(日) 19:49:51|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日最終日 | ホーム | 雨。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/143-751bc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。