KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地域フリーマガジン「CUT IN 12月号」に広告掲載

 事の起こりは数か月前の友人結婚式2次会。偶然相席した方が地元FM局、FM KENTOさんの編集部勤務の女性。その昔自分もジャーナリスト系の専門学校に通っていた際にラジオ番組制作の講義を受けていた事もあり、その辺の話や雑誌媒体の話で盛り上がり、丁度「若者向けに情報発信している新規媒体」を探していたので名刺交換し、後日営業担当の方とお店に来て頂きました。その後トントン拍子で話が進み広告掲載をする事になったのです。

と、いう訳で、11/22発刊の地域フリーマガジン「CUT IN 12月号」にKaleidoScopeの広告を初掲載いたしました。「今までとは違う広告を出したい。」と思い、KENTOさん専属の読者モデルさんを使う事を決め、撮影にも立ち会いました。私としては非常に満足していますが、見て頂いた方がどう感じるのか非常に気になっています。もし、少しでも気になるアイテムがありましたら是非遊びに来てください。来たからといって、無理やり何かを売りつける行為、何か買わなければ噛みつく、吠える、威嚇する等も一切しませんから(笑)

ちなみに、取り扱いブランド全て、県内ではKaleidoScopeでしか見る事は出来ません。ペアリング等、モノによっては少しお時間を頂く商品もありますから、クリスマスのタイミングで何かをご検討されている方は一度ご相談ください。とにもかくにも、

お暇なら来てよね、私待ってるわ。

2013/11/23/01
  1. 2013/11/24(日) 00:00:54|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月です。 | ホーム | ネットショップからのお知らせです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/200-b0799d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

