ソルーナをご成約頂いたI様。裏面の刻印メッセージ、お二人のイニシャルの間には10月の誕生石ピンクトルマリンを入れられました。
裏面の刻印メッセージ、意外と見落としがちな事ですが、資料請求等を行い気に入ったデザインのブランドが「刻印メッセージ対応」の場合、予め何を入れるかご相談頂く事をオススメします。基本は「結婚記念日にお互いのイニシャル」ですが、「入籍日」と「式・披露宴」が別日でどちらを結婚記念日にするか?で刻印表記も変わってきます。刻印はある程度の長さまで対応できますが、リング裏面には入れなければいけない刻印(地金刻印、ブランド刻印、カラット表記)があります、あまり長すぎるとサイズ直しを行う際に刻印部分がなくなる、再刻印(この場合は別途費用が掛かる場合が殆どです)等が起こりますのでその辺りもご購入の際にご検討、またはお店にご相談ください。
I様、この度は本当におめでとうございます。お二人の末永い幸せと変わらぬ愛を、心から。

ご成約ブランド Soluna
商品名 オネスティ~誠意~
- 2013/12/05(木) 14:49:31|
- 素敵なお客様(ブライダル)
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0