KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代官山~代々木~新宿

 東京二日目、この日は前回記した通り会場へは行く気になれないので別場所へ。いつも公私に渡りお世話になっている代官山の「knife *acoustic groove*」へ。代表の中野さん、お忙しい中時間を作ってくださり、更にはランチまで…この場所に来ると、何かが浄化された気分になります。はなみずきのお店がこの空気になるにはまだまだ時間が掛かりそうです、精進致します。

その後、別場所に向かうついでに去年20年振りに訪れた代々木の「東京の原点であり、聖地・エンジェルビル」へ。この場所については書きだしたら止まらないので、気になる方は去年の今頃の記事をご参照ください(笑)実は、今年どうしても屋上の写真を収めたくて隣接するビル数軒(勿論、入室可能な場所)に入ったのですが屋上を収める事が出来ませんでした。本当は屋上に行きたいですが現在は入室禁止ですからね…せめて写真だけでも撮りたいです、次回何かしらの対策を考えます(笑)

そして夜、専門学校時代にバイトしていた某ファーストフードの同期と久し振りの再会。最近は年に一度、この時期にしか合わないのですが、ブログやFacebook等で繋がっており、私が年に数回東京に来ている事を知っており、「コッチに来るのに会おうとしない。」と集中攻撃を受けました。いや、別に避けている訳ではなくライブやら他の方々やら色々と…まぁ避けられるより、そう言って声をかけてもらえるのは実にありがたい事ですから、今年は会う機会を増やしますです、ハイ。

この日は本当に色んな意味で充電出来た素晴らしい1日でした。皆さん、どうもありがとう。

2014/1/24/03
2014/1/24/01
2014/1/25/01

  1. 2014/01/25(土) 23:51:02|
  2. 出先での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IJT 2014 個人的最終日 | ホーム | IJT2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/217-7b3d03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。