KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A様 ~新潟市東区~

 以前地域フリーマガジン各誌に掲載した際、その記事をご覧になり一目惚れして頂き今回のご成約となったA様。リングはgemcloverのシルバー素材です。

 マリッジリングを選ぶ、決める際、素材も大切ですが一番大事なのは「お客様のご予算」だと自分は考えています。長くお使い頂く上で、プラチナor18金素材は用途としてかなり良いというのは事実ですが、ご予算的に無理をしてソレをお求めになる…というのは間違っています。「一生同じ結婚指輪をしなければならない。」という決まりは、世界的にも国内的にもありません。むしろ、「今はこの指輪で、そして、10年後にまた新しい指輪を」というスタイルで「新婚時代の新鮮さを忘れない。」という考えも素晴らしいと思います。誤解の無い様に、「何度も指輪を買い替える」という事を薦めている訳ではありません。今を大切にして欲しいという事なのです。

gemcloverは、プラチナ、18金の他にシルバー素材での制作も可能です。石素材に若干の変更(透明石、プラチナ/18金はダイヤですが、シルバーはキュービックジルコニアになります)はありますが、一般的なシルバーブランドと違い、受注生産品なので、お客様のサイズに合わせて制作する事も出来ます。価格もペアで¥25,000~¥30,000代とお求めやすいです。勿論ペアリングとしてもご提案できますので、気になった際は是非ご相談ください。

A様、この度は本当におめでとうございます。お二人の末永い幸せと変わらぬ愛を、心から。

2014/1/30/01
ご成約ブランド gemclover
商品名 ヴェリテ~真実~
  1. 2014/01/30(木) 23:49:45|
  2. 素敵なお客様(ブライダル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F様 ~新潟市東区~ | ホーム | IJT 2014 個人的最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/219-0aab5637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。