KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KaleidoScope NETSHOPからのお知らせ

 上部ページにも記載した通り、この度KaleidoScope NETSHOPは、現行の「Yahoo!ショッピング」サイトから「楽天市場」へ移行する事になりました。

実は、数年前から楽天様よりスカウトを受けていたのですが、私一人で管理している中、両サイトの運営は非情に難しくお断りしていたのですが、最近個人的リサーチをする中で、当店が取り扱う商品をネット経由でお求めになる層「20代~40代の女性」は、まず「楽天市場」で検索するという意見を多く聞き、それならまずは資料請求をし比較しようと楽天サイトへ問い合わせ。その後すぐに担当の方から連絡を頂き、丁度私が資料請求した日、新潟市内の某所で楽天市場のセミナーを行っていたらしく、セミナー終りのお忙しい中、わざわざお店にご来店頂き色々ご説明して頂きました。

たまたま資料請求した日に新潟でセミナー、偶然とも必然とも言えるこのご縁と、親身に対応してくれるスタッフさんに好感を持ち、前向きに移行を検討、数日後、移行する事を決めました。
その後の出店審査も無事通過し、現在各種申請&調整中です。おそらく夏前には開店できると思います。それに伴い、Yahoo! ショッピングサイトの方は、楽天市場へ移行後、運営を終了させて頂きます。

また詳細が決まり次第、こちらでもインフォメーションさせて頂きますので、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。

2014/4/27/01
  1. 2014/04/27(日) 13:10:53|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天本社へ | ホーム | 新潟市東区 F様オーダーのスカルリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/239-98f3d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。