KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶バッジとひまわりの種

 大型連休中、沢山とは言えないが色んな方と話す事が出来た。ブライダルは殆どが夏~秋の方々、まずはゆっくり色んなモノを観てください。ウチで力になれる事があれば何なりと。ファッションを観に来た方も結構いて、何点か旅立っていった。自分が気に入ったブランドを共感してもらう事は本当に嬉しい。心から、ありがとう。

さて、現在ウチが来店のお土産として渡している「つながりふくしま缶バッジ」

2012/5/6/01
コレです。


代官山の「knife *acoustic groove*」、復興支援プロジェクト「MY LIFE IS MY MESSAGE」オフィシャルグッズを扱わせてもらえると決まった時から決めており、バッジを制作している南相馬ファクトリーのえんどう豆さんに直接伺いお願いしてきたかなり思い入れの強いモノです。写真上下がウチのオリジナル、真ん中は南相馬の馬追いデザインのモノ。お店のモノだけじゃなく、相馬にちなんだバッジをどうしても入れたくてこの様に3点セットになりました。新潟県内、未だ福島から避難してこられている方が大勢、しかも、相馬から避難されている方も大勢いらっしゃるとの事、このブログを読んで、「バッジが欲しい。」という方は喜んで差し上げますので是非お店に来てください。(郵送・発送はご勘弁を。あくまで来店のお土産なので)

このバッジの中には「ヒマワリの種」が入っています。是非この種を植えてください。そして出来た種を福島へお送りください(ウチにお持ちいただければ、責任を持って南相馬ファクトリーに送ります)。その種は「大地の除染試験やバイオディーゼル燃料・食用ひまわり油作り」につながり、福島の再生活動に役立たれます。先週ウチの店を観に来た同業の友人「小松人 T」もお店の花壇に植えてくれました。先日種から芽が出たらしく、その画像がカレのブログに。またここから何かにつながれば。バッジ裏にある通り、カレイドスコープは「ふくしま」を応援しています。

2012/5/6/02
植えた人間の様に、大きくなってくれよ。

  1. 2012/05/06(日) 23:55:30|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<knife *acoustic groove* | ホーム | 雨の後…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/27-a8c169e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。