KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

knife *acoustic groove*

 今回は取り扱いブランドのご紹介を。
「knife *acoustic groove*」、私が新店舗を出す際に一番扱いたかったブランド、というか、「このブランドが扱わせて頂けないのなら、新店舗は出さなかった。」と言っても大袈裟ではない程大切なブランドです。本店は東京の代官山にあります。勿論そこのお店と価格は同じです。シルバー素材をメインに熟練された日本人の職人さんの手によって作られる作品は、可愛らしさ、暖かさの中にも魂がガッツリこもっています。
ディスプレイは代官山の世界観を出しつつ「完全自己満足(笑)」、おそらく代官山にいかれた後ウチに来たのなら「この世界観はブランド側の指示?」と思われるでしょうが、違います。自分のあまり賢くない頭では、コレ以外の世界観が思い付きませんでした、スミマセン。
ラインナップは、音符、ニコちゃん、クローバー、お花など男性でも女性でも気に入って頂けるデザインです。更にトルコ石のブレスやギターの弦を用いたリング等もございます。そして…3年前ちょっと前から私も個人的に求めていた「とある商品」もご用意しています。それは何かって?知りたい方はお店の方にお越しください。

2012/5/9/03
下段から、シルバーチェーンです。

2012/5/9/02
その上の段にはトルコ石のブレスト樹脂コーティングされた薔薇のトップが。

2012/5/9/01
その上はこんな感じです。後ろのフィギュアは非売品ですからね。


ちなみに、もう一段上にも商品があるのですが、それはお店にて。ブログで全てはお見せしませんよ(フフフ)
  1. 2012/05/09(水) 23:26:58|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<構築中 | ホーム | 缶バッジとひまわりの種>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/28-55f626ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。