KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝です。

 以前より当店でブライダルを成約頂いた方にプレゼントしていた「オリジナルブレンドアロマオイル」。プロのヒーラーさんに依頼し、毎年ブレンドを変えたオイルにお二人のお名前を入れたラベルを貼りお渡ししていたのですが、ブレンドを頼んでいた方が諸事情で仕事を辞める事になり、次回より成約特典が変わります。

次回から、「プリザーブドフラワー教室 Cherir」さん制作の「オリジナルプリザーブドフラワー」になります。当店取り扱いブランドのイメージカラーに合わせた3色(ライトグリーン・gemclover、レッド・MORI'S BRIDAL、ピンク・soluna)と、当店イメージカラーのブルーの4色の中からお好きな色を選んで頂けます(指定の無い場合は、ブランド毎の色をご用意します)。現在、鉢の部分に、やはりお二人のお名前を入れる試みをしていますが、中々良いモノが無く…試作段階では色々と変わると思いますので、その点はご理解ください。

 そして、以前入荷した「レザーアイテム」を飾っているテーブル。脚部分の空間がどうにも気になり、何かで目隠しをしようと思い立ち、近所の某巨大ホームセンターへ行くも、ピンと来るモノがなくどうしようかと思っていた際、「カーテン・ウインドメーク」様を思い出し、オーダーで目隠しを作って頂きました。

コチラの2店舗様、全て以前入会した異業種組合で知り合った方々です。以前なら既製品で妥協せざるを得ない状況だったと思います。こういう所で、新しい繋がりを活かせた事、快く引き受けてくださった事に、改めて感謝いたします。

2014/11/10/01
特典のプリザーブドフラワーです。

2014/11/10/02
高級感が出ました。
  1. 2014/11/10(月) 23:55:11|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの例会 | ホーム | 東区 渟足柵探索プロジェクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/291-ce3a6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。