KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の例会。

 昨日は毎月恒例の異業種組合例会でした。数人ですが徐々に例会以外で時間を共有させて頂く機会も増えてきました。
思い返せば1年前の2月に「このままじゃいけない。」と思い立ち、地元のFacebookコミュニティに参加。その後コミュニティ主催の交流会に参加し、2ヶ月後に現在の異業種組合にお誘い頂きました。今だから話しますが、去年の今頃、本気でこの仕事を辞めようと考えていました。家業ですがそこから完全に身を引き、全てを精算して再度県外に、もしくは国外に行こうと…何処に行こうかなんて考えてませんでしたよ、ただ、全てを終わらせようと、もう一度振り出しに戻ろうと思っただけです。

その際に一つだけ納得できなかった事があり、それをして無理なら諦めようと…それが「地元での人脈を作る。」事で、まずはご近所の方々と交流を持とうと地元コミュニティを選んだんです。異業種組合発行の冊子である方が書いていた言葉を借りるとするなら、この1年で恐ろしい程の人脈が出来、仕事の幅が大きく広がりました。きっかけを作ったのも、成果をだしたのも自分です!!…なんて微塵も思っていません(本当に)。私の様な男をあたたかく迎えてくれた地元コミュニティの皆様と、知った様な口を聞いた私を寛大な気持ちで受け入れ、例会に誘ってくれた皆様に改めて感謝致します。

まだまだ恩返し出来てませんが、少しずつやって行きますので、変わらぬご愛顧の程を。

2015/2/15/05
彼女にも、感謝です。

  1. 2015/02/11(水) 23:51:18|
  2. 出先での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなスペースと、粗菓子 | ホーム | 感謝状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/318-5b96b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。