KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟県三条市 F様/H様

 何度か下見に来られ色々とご相談を受けたお客様、アラメアのMaple Woodリングをご成約頂きました。
リング幅を合わせ、裏面にはお二人のイニシャルを刻印、納品時、大変気に入られた様子で私も安心しました。マリッジリング、ペアリングに限らず、受注生産品の場合は納品時まで納得頂けるかどうか不安です。この仕事をして既に10年以上、元々セミ/フルオーダーを専門に行っていた時から、この類の不安は慣れる事がありません。
むしろ、適当に流れ作業的な感覚で販売するショップさんからは買いたくないですよね。ブライダル専門店さんの一部は流れ作業的に行っている所もあると聞きますが、私はとことん拘って行こうと思っています。

F様/H様、この度は本当にありがとうございました。お二人の将来が素晴らしい日々になります事を、心から。

2015/5/19/01

  1. 2015/05/15(金) 23:55:19|
  2. 素敵なお客様(ブライダル以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HEATWAVE TOUR 2015 ~夕日へのファンファーレ~ | ホーム | 入会から一年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/342-d6622e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

