FC2ブログ

KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

O様 ~新潟市中央区~

 先月ご来店頂いたO様、実はそんなかしこまった関係じゃないんです。彼、親会社の初代事務員さんのご長男、私が18歳の時に産まれた、言ってみたら甥っ子みたいな存在。
初代事務員さん、年齢は私と丁度一周り違いで高校卒業と同時に入社、当時、私6歳…その頃から付き合いで、リアルな姉(3つ上)よりも姉弟に間違われましたし、発育過程のクソ生意気な私が散々振り回した相手でもあります(笑)なので彼が産まれた時、一つだけ決めた事がありました、それは「散々迷惑かけた分、この子に恩返しをしよう。」と。

そんな彼が素敵な奥さんを連れて、しかも「どうしても私からリングを買いたい。」と言ってくれた時は本当に感慨深いモノがありました、なので、彼らがリングに望む事を全て叶えました。
メンズ・レディースの表面、ポイントにあたる3石のブラックダイヤ、ダイヤのセンターをムーンストーンにアレンジ、裏面、二人のイニシャルの間に共通の誕生石ブルーサファイアを。そして、最大のこだわり…コレについてはあえて記しません(笑)快く応じてくれたgemcloverのオーナー(友人)、いつも本当にありがとう。

O様、もといT、この度は本当におめでとう。お二人の末永い幸せと変わらぬ愛を、心から。
そして、これからも私でチカラになれる事があれば何でも、それだけの事を君のお母さんから受けてますから。

2018/8/3/01
成約ブランド gemclover
商品名 パピヨン~蝶~

  1. 2018/08/03(金) 14:06:42|
  2. 素敵なお客様(ブライダル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<略式ですが… | ホーム | I様 ~新潟市東区~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/382-1a22f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(45)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (228)
OFFの事 (9)
出先での事 (67)
素敵なお客様(ブライダル) (30)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (11)
個人的な事 (31)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ