FC2ブログ

KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

突然こんなところは嫌いかい?~21st.CENTURY BARBEE BOYS~

2020_1_14_1


13日の代々木競技場、ウン十年振りに原宿駅を降りたら人がいるの、いるの(笑)先着していた義兄、義姉達と合流し、BARBEE BOYSのLIVEに参戦しました。

BARBEE BOYS、聴きだしたのは確か17歳の時、ツインボーカルとKONTAのサックスに魅了され、当時本気で「サックス習おうかな?」と万代(新潟の繁華街の一つ)のYAMAHAのショップでサックス見に行き、サックス講座みたいのをリサーチしたんですが…サックス本体の値段見て…一応、親にはOKもらったのですが、当時はそれ以外に使いたいモノがあったのでやめました、懐かしいおもひで。

今回も数年前のレベッカ同様、最近の動向を一切観ず、2日前からコレクションの音源を聴いたのみ、現役時代のライブ参戦は無かったので今回初の生BARBEE、一発目の「女ぎづね on the run」の演出で一気に世界観に入り、終始楽しませてもらいました。

2020_1_14_2


個人的には、

・ Dear わがままエイリアン
・ なんだったんだ?7DAYS
・ チャンス到来
・ 目を閉じておいでよ

が好きなんでそれが聴けたら…と思ったんですが、「わがまま」は聴けず(泣)そのかわりというか、それ以上に感動した曲があったので。
まずは「chibi」、イマサがアコギ、エンリケがアコベース、KONTAがリコーダー(縦笛)というVer、そして「チャンス到来」、前に観た「イントロがKONTAのサックスVer」を生で聴け…ここに「わがままエイリアン」が入ればパーフェクトでした。

それにしても杏子さんのパフォーマンスは凄かった…ステージ動き回っても最後まで変わらない声量な59歳…しかも2階席まで伝わる色気…世間の「美〇女」と言われてる、言っている方々が束になっても敵わないでしょうね(これ言い出したら止まらないのでこれくらいにしておきます)。

2020年のスタートがBARBEE BOYSで良かった(^^)最高の時間をありがとうございました。

※ 曲名を知らない方は、お近くの知ってそうな方か私へ。
  1. 2020/01/14(火) 23:36:26|
  2. land of music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネックレスチェーンの修理にて… | ホーム | 合同誕生会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/391-5450fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(45)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (224)
OFFの事 (9)
出先での事 (66)
素敵なお客様(ブライダル) (30)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (11)
個人的な事 (31)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ