KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K様 ~新潟市東区~

 遡る事4年前の某日、まだウチがgemcloverしかなかった時…そのお二人は疲れ切った、半ば諦めかけた目で入って来られた。あるデザインを見るなり目の輝きを取り戻し即決。話を伺うとご主人の実家がウチの裏だとか。納品時、出来あがったリングを観てすごく喜んでおられた。この瞬間があるからこの仕事はやめられない。
結婚後、お住まいが近くという事もありちょくちょくご挨拶を。お子さんが生まれる直前、リングが変形して取れなくなるというアクシデントに見舞われ、「もしかしたら切らなくては?」と不安になりながら来店。切る事無く無事抜き、そのまま新品仕上げを頼まれ、出産後にお渡ししました。

本日、K様が久し振りに遊びに来てくれました。わざわざ美味しい差し入れまで頂いて…感謝です。娘ちゃんももうすぐ2歳だとか、彼女が結婚する時もお手伝いさせていただけるように日々精進致します。

2012/6/15/01
納品時の保証書用写真(2008)

2012/6/15/02
コレ、美味しいんですよ。ご馳走さまでした。


追伸、出産時、婚約or結婚指輪は外さなければならないそうです、もし今出産間近でこのブログの読んでいる、「リングがすぐ外れるかどうか不安」という方、今のうちにリングを外し、変形・歪みが生じていたのなら購入店に持っていき「新品仕上げ」をしてもらう事をオススメします。ご自分で外せるかどうか不安な方は…ご相談ください。
  1. 2012/06/15(金) 17:19:51|
  2. 素敵なお客様(ブライダル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元情報誌に広告掲載&結婚情報誌に記事掲載情報 | ホーム | そうまかえる新聞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/41-bd248eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。