KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに、

 昼過ぎに、久し振りに親友の顔を見に行った。本当はもっと早く行こうと思ったのだが、先月から色々あって…申し訳ない。病室で会う彼は、ここが病院という事を除けば本当に普通の状態、でも、彼は今必死で戦っている。かなり疲れているみたいだったが、相変わらずココでは書けない話(殆ど自分の事です、ハイ。)を沢山して楽しい時間を過ごせた。

ブレス、すぐに組み直して浄化して渡します。お盆に必ず届けるから少し待っていてください。そして、絶対に焦らないでください。自分を含めた全員、その日を心待ちにしています。誰も諦めていません、だからお前も諦めないでください。毎度の事ながら、力になれる事があったら何でも。全力でサポートするから。

短い時間だったけど、本当に楽しかった。
  1. 2012/08/10(金) 23:30:44|
  2. 個人的な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏季休業のお知らせと、色々。 | ホーム | 暑中見舞い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/60-c28da0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

