KaleidoScope-DIARY

新潟市東区はなみずきのKaleidoScope代表がお送りする、何てことない日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A BAND APART Ⅱ(仮) 工事中です。

 金曜日からウチの隣の工事が始まりました。かなり急ピッチでやるみたいです。何が出来るのか、お楽しみに。なお、ウチは変わらず営業してますので、

お暇なら来てよね、私待ってるわ。

…と、いつもはコレで〆るのだが、今回はもう少しだけ。タイトルにある「A BAND APART(ア・バンドアパート)」は、ウチの建物の名称です、住所登録もされています。このネーミング、映画好きの方ならピンとくる人がいるかもしれませんが、クエンティン・タランティーノ氏の映像制作会社と同じです。元々この仕事をする前は映像関係の仕事を志し、その筋の専門学校にも行きました。その時から尊敬しているタランティーノ氏、「ジャッキーブラウン」のプレミア時、冒頭のクレジットで流れた「A BAND APART」というロゴを観た時から、「将来自分の家or店を持つ時が来たら、この名前を付ける。」と心に決めていました。住所登録の際、「エーベンドアパート」と言われたり、年配の配達業者さんは「ボンドアパート」と言ったりしますが、めげずに「ア・バンドアパート」言い続けています。お店の看板にもこの名前は入れました。ただ、お隣さんにこの名称は強制しません、自己満足ですから。

工事中、くれぐれも事故やトラブルに見舞われませんように、そして、無事開店して大盛況します様に。

2012/8/18/01

2012/8/18/02
  1. 2012/08/19(日) 16:32:18|
  2. 店での事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りばやしが聞こえる | ホーム | 新ブランド導入のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abaksblog.blog.fc2.com/tb.php/63-99782096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaleidoScope

Author:KaleidoScope
新潟市東区はなみずきのSelectItem SHOP KaleidoScope(カレイドスコープ)、代表の宮崎淳司(42)です。
高校卒業と同時に専門学校進学の為上京、その後東京に9年、大阪に2年住み地元へ。
紆余曲折を繰り返しましたが決して悪い人生じゃなかったです。
お近くにお越しの際は是非にお立ち寄りください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

店での事 (218)
OFFの事 (6)
出先での事 (64)
素敵なお客様(ブライダル) (28)
素敵なお客様(ブライダル以外) (18)
land of music (10)
個人的な事 (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

